Zebrahead 【Invaders】について

音楽

Zebraheadが新譜を出してる!!!!
え・・・っと・・・いつぶりの新譜?

確か2015年に何個かまとめてリリースがあってからこっち、発表無かったような・・・

当時、Man With A MissionとコラボEP出してたのを覚えてます。

ポップロックとかカレッジロックとかヘヴィーロックとか・・・その辺好きな人には良い感じです。聴いたことない人は是非ご一聴!!

とにかくどんなのか知りたい!って人は一番下にプレイヤー貼っとくから聴きに行って下さいな(笑)

スポンサーリンク

Zebrahead【Invaders】について

今作も相変わらずブレないですね。マジでブレない(笑)
あぁ〜Zebraheadやな〜ってなる。
以前・・・2回かな?メンバー変わってるんですが、そのたびスタイル変わるんかな〜と思ったりしたけど、直後の音源もそんなに激変て感じはなかったですね。ほんと安定感抜群。

バンドマスターのカリスマが強いんでしょうね〜。

今作の日本盤は15曲でストック曲多いんでお得感満載ですね。

2015年以降はライブなんかの実活動の方をメインに活動していたご様子。
今回のリリースがライブ盤じゃないのはまだまだバンド自体に体力のある証拠ですね。

スポンサーリンク

Zebraheadについて

と言っても特別詳しく書く必要もなく、だいたい書くべき事はウィキペディアにすっごい詳しく載っていたのでそっち紹介したが早いですね。

【外部リンク】Zebrahead(Wikipedia)

バンド20周年を超えたにも関わらず活動も精力的です。どっからこんなバイタリティーが湧いて来るんでしょうね〜本当に尊敬でございます。

私が学生の頃から活動続けてるんだから、凄いですね〜
私はこの間、音楽のスタイル3転程してるので、この期間変わらず1本で貫き通した意志力も尊敬です。

そういうことも考えながら聴くとますます感慨深いものです。

今後にもますます期待ですね!

Zebrahead 【Invaders】TUTAYA
Zebrahead 【Invaders】TowerRecords
Zebrahead 【Invaders】レコチョク

コメント

タイトルとURLをコピーしました